Agreサイト内で動作が正常におこなわれない場合の対処法


Agreサイト内にて動作が正常におこなわれないなどの症状が出てる場合は、
大部分がブラウザのキャッシュによるものです。
ご自身の端末にてブラウザキャッシュの削除をお試しくださいますよう、
お願い申し上げます。
 
 
▽主要ブラウザの削除方法
 
●chromeブラウザのキャッシュ削除方法
https://support.google.com/accounts/answer/32050?co=GENIE.Platform%3DAndroid&hl=ja&oco=0
 
●Internet Explorerブラウザのキャッシュ削除方法
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/17438/windows-internet-explorer-view-delete-browsing-history
 
●Firefoxブラウザのキャッシュ削除方法
https://support.mozilla.org/ja/kb/how-clear-firefox-cache

●safari
https://support.apple.com/ja-jp/HT201265

Agreトピックス